2014年12月10日水曜日

2014.12.10 ラン日誌+ 子供達に元気をもらう


今朝は少しだけ時間があったので、2.5+1.0で合計3.5キロランできました。

ランニング途中で小学生の列に会いました。
みんなリュックをしょってて。
リュックの口からは葉っぱがでています。大根の葉かな?
こんもりしています。
なんだか、ほっこりします。



さてさて、昨日の良かったことです。

・昨日は無事に新しいことにチャレンジできました。まだまだ準備段階ではありますが、楽しかったです。子供のパワー凄い!

・待機中に冷えを感じたが、防寒対策できた。体調管理大事!

・芸劇の2階で食べた抹茶餡蜜が美味しかった!

・自主練、前に進めていると思う。でもまだまだ、もっと見つけていきたい。


昨日の反省事。
・また夜食べてしまった。でも、ちょっとづつ量は減ってきてる、と思う。もうちょい。
・やはり、睡眠管理だとおもう。寝る前管理かな。
・そろそろ、改善への展開を目指したいところ。


ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!





0 件のコメント:

コメントを投稿