2014年12月8日月曜日

2014.12.07 ラン日誌+ 見逃してしまわないように

今朝は1.2キロランしました。
朝方に2キロランをしたいと思っているのですが、なかなかできずにいる最近です。
睡眠管理の問題か、優先順位の問題かだと思います。
まあ、焦らずに。
ひとまず、12月の総距離100キロを目指していきたいと思っています。


さてさて、昨日の良かったことです。

・観ておきたかった芝居を2本観劇できた。ともに、みることについて色々考えるきっかけに。
・ご挨拶したいと思った方に、思いきってお声かけ。ご挨拶ができた。覚えていて頂いたご様子で、凄く嬉しかった。
・新しく、やってみたいことができた気がする。
・久しぶりにカラオケボックスに行った。


そして、反省事。
・どうしても、夜食べてしまう。いかんですよー。
・睡眠管理、できるようになりたい。
・部屋の掃除もちょっとづつやっていきたい。


夜の過ごし方を考えてみる。なんだろうなきっと。
昨日の観劇は2本とも、凄く勉強になった。少しでも近づきたいっす!

まずは、12月公演。
できることをすべて。

0 件のコメント:

コメントを投稿