2014年12月14日日曜日

2014.12.14 ラン日誌+ 目覚めのいい日。どうしてか考えてみた


今朝は2.2キロランできました!

久々に目覚め良く起きることができました。
何が原因かな?と考えてみる。
・ほぼ12時就寝の4時起床。睡眠時間は4時間。
・就寝2時間前にご飯を食べた。
・就寝前に水と、お湯でといた葛根湯を飲んだ。
・首まくらを背中にあてている。
・たまたま、目覚ましがなる少し前に目が覚めた。

思いつくのはこれくらい。
何が作用してるのか?
最後の、たまたまタイミング良く目が覚めただけ、が有力な気がしてしまいます^^;


さてさて、昨日の良かったことです。
・ご飯が美味しく食べれた。
・久々に食レポのブログを書けた。そしたら、褒めて頂けた。素直に嬉しい。
・人が多いところではマスクをして、風邪対策ができた。
・手洗いうがいも意識して多めにできた。
・気になっていた芝居を観に行けた。主演の女優さんは16才、凄い。芝居の内容と共に、そのことが強く心に残った。


昨日の反省事。
・体調がイマイチだと、いろいろなことが緩んでしまいがちになる。
・日々、元気でいるためにはどうしたらいいか、しっかり考えねばと思った。


ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿