2014年12月2日火曜日

2014.12.02 ラン日誌 昨日のハーフラン、後遺症は?


今朝は2.2キロランできました。

 少しでもいいから、毎日ランニングを続けるようになって、昨日で1年半がたちました。
昨日は、記念として人生2度目のハーフランをしました。
ゆったりと身体の使い方を意識しながらのハーフラン。

翌日の疲労感、足の痛みなどが発生しないか少し不安だったのですが。
ふくらはぎ・膝・太腿に多少の疲労があるだけです。ちょっと驚くくらい快調です。
やはり、使い方次第で身体にかかる負担が大きく変わるということだと思います。

とはいえ油断は禁物ということで、今日は昨日の1/10の距離2.2キロをゆったりと走りました。
足の痛みが発生することもなく、無事に走り終えることができました。

ひとまず、無理はせずに様子をみていきたいと思っています!



0 件のコメント:

コメントを投稿