2014年12月28日日曜日

2014.12.28 ラン日誌+ このもやもやをなんとかせねば、と思いつつカキフライ とエビフライ、そして二桁ラン


今日は5キロ+7キロで合計12キロランしました。久しぶりの二桁ランです。
5キロランからの、カキフライとエビフライからの、7キロランです!



なんだか、まだまだもやもやするする。
あたまが、ぐるぐるうだうだするする。
困った困った、こいつは困った。


うーーーん、やっぱり、基本的な事柄に対しての捉え方が違うと、いろいろなことが上手くいかないのかもなぁ。
ただただ消耗してしまう。
もちろん、そうも言ってられないから、そこをぐっと堪えてなんとかしようと足掻くのですが。
やはり、本来は不要な消耗だと思います。

そこが上手く合うと逆に凄く活性化できる感じがする。空気が綺麗になって、時間の精度が上がる感じ。
「時間の精度が上がる」
まさに、これが欲しいのかも。
そのためならできることは何でもしたいし、そういう場により多く関わりたい。

場は人が作るっていうのは、こういうことなのかもしれない。
このことは、今後しっかり意識していきたいと思う。



さてさて、昨日の良かった事です。
・ゆっくり休めたので、少しづつ次のことを考えだせた。

昨日の反省事。
・まだ整理できてない部分がある。自分の中でしっかり整理しないと、この先に繋がらない気がする。




ではでは。
皆様、良い年末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿