2014年12月21日日曜日

2014.12.21 ラン日誌+ 安心するより丁寧に


今朝は1.2キロランしました。

今日も寒い。
でも、雨はあがりました。
目指す方向をシンプルに・明確にして、そこへ向けてもう一歩。
踏み出し続ける。
簡単にできることなど、あり得ないということ。安心した瞬間に何かがこぼれ落ちているのではないか?
もっと、丁寧に向き合う。


さてさて、昨日の良かったことです。
・忘れ物をしてしまったけど、周りの人が助けてくれた。嬉しかった。
・電車の中で衝撃を受ける人をみた。正確にいうと、良かったことではないけど。
・今できることの最大限を頑張ろう、と思った。


昨日の反省事。
・もう少し余裕を持って、もう少しやさしくなろう。
・見てくれている人は、きっと見てくれている。それをもっと信じてみよう。


ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿