2014年12月19日金曜日

2014.12.19 ラン日誌+ 落ち着こう

今日は1.2キロランしました。

落ち着いて。
溜まってしまっているものを流して。
もう一度エレルギー補充を。


さてさて、昨日の良かったことです。
・ぎりぎりだった。遅い。遅すぎる。正直疲れた。
でも、やっとここから。諦めてはいけない。

昨日の反省事。
・今まで、いろいろ空回りだったんだろうなと思う。自分のできることを・できる限りやってきたつもりだったが、ただ空回りしていただけなのかもしれない。
だとしたら、自分が疲れないやり方を探す方がいいのかもしれない。
もっと、自分を、人を、見極める必要があるのかもしれない。

でも、まだ、結果がでたわけではない。なので、落ち着かなければ。
冷静に。冷静に。


それでは、今日も一歩一歩楽しんで!



0 件のコメント:

コメントを投稿