2014年12月6日土曜日

2014.12.06 ラン日誌+ 新たな課題に向き合う時

今朝は1.1キロラン。

だいぶ寒くなってきました。
これは、冬ですね。
冷たい空気。クリアな空気。ちょっと寂しい。
そんな中でのランニングは心地いいのです。



さてさて、昨日の良かったことです。

・昨日は全体稽古、あら通しをスタッフさんに見ていただけた。
・池袋、三原堂さんでおしるこ食べた。ほっこりして美味しかった。
・わからないことを仲間に聞くことができた。そして、アドバイスをもらえた。


そしてそして、反省事ですね〜。

・もっともっと余裕がないとダメだと思った。
・新しい課題をもらえている。できるようになりたい課題。でも、まだまだ対応できないでいる。もっと成長したい。
・絶対に、独りよがりにはならないように注意。心身ともに硬くならないように。


新しい課題。
一人では絶対に解けない課題。
なので、独りよがりになってはいけない。
ありがたいことに、独りではない。
本当にありがたい。

もっと余裕を持てるように。
落ち着いていられるように。
極力、時間に追われなくて済むやり方を。

結果。
昨日は学びの多い一日だったみたい。
ありがたや、ありがたやです。


0 件のコメント:

コメントを投稿