2014年12月29日月曜日

2014.12.29 ラン日誌+ 今月合計100キロラン達成できそうです!

今朝は4キロ+2キロで合計6キロランしました。

昨日・今日で割と距離を稼げました。
この分だと、今月は目標の合計100キロラン達成できそうです。
気を抜かず残りも積み重ねていきます!

公演が終わってから、休息もとれました。ランニングもある程度の距離を走れる時間がとれました。
心身ともにいい感じです。

そして昨日、ぜひチャレンジしたい募集要項を見つけました。
現状、ちょっと難しいかもしれないものだと思いますが、そこを目標に活動していきたいと思っています!


さてさて、昨日の良かった事です。
・上記の目標としたい募集要項がアンテナに引っかかってくれた。
・上記チャレンジに向けて、必要な情報を少し調べることができた。
・合計12キロランできた。今月100キロランを達成できるかどうかの別れ道だったと思う。
・来年に向けて少しづつ整理していこう!


昨日の反省事。
・落ち込んだ仲間に声をかけられなかったなー。
・やっぱり、もっともっと大きくなりたいなー。


ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿