2015年1月29日木曜日

2015.01.29 ラン日誌+ 連続出走600日を超えました!



I ran 2.2km today. 

気がつけば、600日連続ラン二ングを突破していました!
一昨年の6月から、とにかくゆるゆると続けていくことを目標に掲げ、毎日ラン二ングをしてきました。
いつの間にか過ぎていたのも、なんだか嬉しいです。

よしよし、まだまだこれからです!


さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
ホテル宿泊。
朝、寝坊せずに起きてラン二ングをすることができた。
今日、この形式では初の一日2回の本番だった。
場所が変われば舞台も変わる。
反応や交流もそれぞれで面白い。
急いだり、慌てたりするとケアレスミスが増える。結果、余計に手間と時間がかかってしまった。
高速のSAで食べたご飯が、思いの外美味しかった。
車内で、なんだかいろいろなことを考えてしまった。

【気付き】
昨日よりも交流できた気がする。
どんな風に感じてくれたんだろう?
何が残って、何に繋がっていくのだろう?
と、思った。

車内での過ごし方をどうするか?

【教訓】
やはり、交流することが大事。
それがないとやる意味がない、くらい。

【宣言】
一番は交流であることを常に意識している。


さてさて、昨日の良かったことです。
・I'm happy to go on this tour.
・I'm happy to have a lot of first experience.

昨日の反省事。
・焦ったときほど落ち着いて。


ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿