2015年1月23日金曜日

2015.0123 ラン日誌+ 詰め込みすぎないようにしてみる


I ran 1.2km today. 

連日の盛りだくさんも中盤、一つのの山場が続く。
今日はやりたいことの幾つかを、あえてお休みしようと思います。
今、やるべきことに集中する!

さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
朝バイトからの、WS夜までからの、新年会に行った!
盛りだくさんな一日だった。
物凄く刺激的。

【気付き】
感覚の長けている部分のお話を伺えるのは、ありがたいこと。
もっともっと、物語っている。

【教訓】
気づく、聞く、スイッチを押す。

【宣言】
変化していく。



さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a good day.
忙しいけど、沢山のひとに会えてよかった。


昨日の反省事。
・まだまだ、まだまだ。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿