2015年1月4日日曜日

2015.01.04 ラン日誌+ 新しく始めることを決めた時に意識した3点

ran 3.0km today. I'm enjoy running.

年末から新しく始めたことと、昨日から新しく始めたことがあります。
これらも、少しづつ無理なく続けていけるようにしたいです。

続けるために意識したい3点

・笑っちゃうくらい簡単なことからでOK!まずは無理なく、ただただ続けられればOK!!
・歯磨きやら、通勤中の電車内やら、実は毎日続けていることとセットにする!
成果が表れるまでは、楽しんでやることに意識を!

このうちの、最初の2点を意識して新しく始めることを計画しました。
まずは最後の点を意識して、続けていきたいと思っています。

なかなか良い新年!!



さてさて、昨日の良かった事です。
・I'd able to run 10km. and it's fun to me.
・I bought a new book.
・I read a few books
・新しく始めたことを整理できた。


昨日の反省事です。
・寝るのが予定より遅くなってしまった。
・そして、起きるのも予定より遅くなってしまった。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿