2015年1月24日土曜日

2015.01.24 ラン日誌+ 芽吹きに気づき、育てよう


I ran 1.3km today.

今日も忙しい日が続く。
今日、明日の稽古を大事に。集中、集中。

WSがとにかく楽しかった。
終わってしまったのが寂しい。
この感覚を自分の中でしっかり掘り下げていきたい。

なぜ楽しかったのか?
扱っている内容?
時間の設定?
時間内の構成?
ワークの流れ?
グループの決め方?
何であんなに発言することができた?
これを継続して生活するためには?
グループ発表がいちいち面白いのはなぜ?
なぜ参加した?
それを踏まえて、何をしたい?
世界に何を着せたい?

落ち着いたら時間をとって、しっかり見直したい。


さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
写真面白い。
今日もワークショップ、やはり刺激的。
内容も参加者の皆さんも、すごく面白い。
今日もたくさん発言できた。

【気付き】
WSが終わるのが寂しい。
この感覚を継続していくにはどうしたらいいのか?
自分が発言していく回数が明らかに違っていたのには、理由があるはず。
それを、もう少し考えてみたい。
場が本当に素敵だった。
場を創るということは?

【教訓】
何でもいい。
やはり、気になる場には行ってみないと。

【宣言】
五感で行く。
行くジャンルを広げる。



さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a good day.
・I'm very happy joinnig WS.
・やりたいことも、ほんのすこしづつだけどできた。
・継続に対しての優先順位と、休んでもいい、という新しい思考回路を持てた。
それにより、気持ち的に追われることがなくなった。
結果的にも、本当に少しづつだけど継続することができた。


昨日の反省事。
・夜、もう少し食べなくてものよかったかも。
もう少し早く寝てもよかったかも。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿