2015年1月20日火曜日

2015.01.20 ラン日誌+ 今日は、いろいろ上手くいきますように!


I ran 1.2km today. I have an interview for a job.

今日も、いろいろ盛りだくさんな一日になりそうです。
頭と身体をフル回転させたい!!

準備と振り返りをどこかタイミングにあてはめていきたい。


さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
睡眠時間が短かったが、穏やかに過ごせた。
WS参加、楽しい。
マインドマップ的なノート取り。
いい感じ。
いつもより、発言をすることができた。
以前、共演した方とばったり。
嬉しかった!

【気付き】
いつもはあまり発言をしないが、無理なくそれができた。
これは変化なのか、たまたまなのか?
変化だとしたら、何がきっかけなんだろう?

【教訓】
言葉と五感をもっと仲良くさせたいと思った。

【宣言】
意識のチャンネルを増やせるようにしている。



さてさて、昨日の良かったことです。
・I could speak the idea at a work shop.



昨日の反省事。
・帰宅してから、少しまったりしてしまった。
やることやって、さっさと寝なさい!



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿