2015年1月26日月曜日

2015.01.26 ラン日誌+ もう一つ生まれる日!


I ran 1.0km today.

やはり、物事やってみないとわからない。
なかなかハードな稽古を終えて、新しい世界への第一歩!
周りの方々を信じて、自分にできることを精一杯やるしかない。
あとは楽しむ!!


何年先にも続く
いい出会いになりますように。



さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
今日は朝から稽古。
いい感じだった。昨日は疲労がかなりのレベルだったと再認識。
WSの影響か、写真をたくさん撮った。
今日は一泊して、明日はいよいよ本番。
ある意味初舞台!

【気付き】
疲労が溜まってしまうと思考能力が衰える。
マイナスの方向に思考がいってしまいがちに。
その思考が、疲労からきていることに気づくことができないのも、良くない。

【教訓】
スケジュール管理も含めて、余裕がないと能率は落ちる。

【宣言】
明日はいい本番を!


さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a hard rehearsal.
・I'm happy to join this company.

昨日の反省事。
・少し慣れてきた時こそ、ケアレスミスに注意。


ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿