2015年1月5日月曜日

2015.01.05 ラン日誌+ 朝が充実すると気分がいい。目覚めの良い朝、思い当 た ることは?


I ran 1.2km today's morning. Today I wake up early. I feel so good. and I think today is happy day. What a beautiful morning!!

今朝は目覚まし時計が鳴る前に目が覚めました。
まだ、だいぶ早い時間でした。目覚めは割と良く、二度寝をする感じでもなかったので、布団の中でストレッチをしていました。
おかげで身体も暖まり、効果的なストレッチの方法も発見できました。
家を出る前に、朝方やっておきたかったこともできたので良かったです。
いい朝でした。

今日は、今年初の予定が盛りだくさんな一日。
このまま、いい一日にしたいです!


目覚めの良さで思い当たるのは
・ホットミルク
・フォトリー、瞑想
・水
・うつ伏せ寝チャレンジからの仰向け寝
くらい。
たまたまな気もしますが^^;



さてさて、昨日の良かった事です。
・昨日は久々に親戚と過ごせた。
・甥っ子、姪っ子とたくさん遊んだ。
・公園で鬼ごっことボール遊びをした。楽しかった。思ったより疲れなくて良かった。日頃の成果の一つ。
・今年は川崎大師でもお参りできた。
・マインドマップ、自己流初チャレンジできた。

昨日の反省事。
・悪くない日だったと思う。いろんなことの第一歩目があった日。そこからどうしていくか?を考えていければい。
他のことに関しても、まず第一歩を繋げていきたい。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿