2015年1月18日日曜日

2015.01.18 ラン日誌+ 今日は稽古です!


I ran 1.2km today.

今日は稽古の日です。
自身初のスタイルのもの。
頑張ります!



さてさて、昨日の4行日記です。
【事実】
朝から片付け(主にゴミ出し)、親指シフト、マインドマップ作成ができた。
最近、こんなことがしたい!を人に話せるようになってきた。
昼ごはんを有意義に使えた。
思い切って一歩踏み出すことができた、タイミングも良かった。
相手にとっていい印象だったかはわからないが、この行動は一つの経験として大きいと思う。
上手く先に繋がるとことを期待。
午後はアドラー心理学、夜は着付けを教わった。
学びと行動とチャレンジが上手く噛み合った日だった!
初のマインドマップでノート作成。
できるか不安だったけどやってみた。
結果的に7つのマインドマップを作成した。
6つの小さめなボリュームのマップ作成から、最後の重めなボリュームのマップ作成に。
偶然だが、ちょうどいい流れでステップアップしながらの実践を経験できた。
着付けも実践あるのみ。

【気付き】
まだ無理かな?くらいのところで、思い切ってやってみる!が大事。
やりながら修正していけばいい。

【教訓】
いつもより、少しだけ踏み出してみる。いいと思う。

【宣言】
落ち着いて、少し踏み出す勇気を持つ。



さてさて、昨日の良かったことです。
・I tidied up my room.
・I learned a lot of things.


昨日の反省事。
・夜、食べてしまった。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿