2015年1月13日火曜日

2015.01.13 ラン日誌+ 思いがけず休息日、原因を抽出せねば


I ran 1.2km today. 

昨日は結果的に休息日となりました。
反省の多い一日。
そのおかげで、改善点が多く発見できる一日でした。
のちのち、時間をとってじっくり見直します!
これは大変だ〜!!



昨日の4行日記です。

【事実】
朝の行動が上手くいかなかった。
夕方、久しぶりにアルコールを摂取。
いつの間にか寝てしまい、夜も睡眠のみとなってしまった。

【気付き】
やはり朝が大事。
お酒を飲んだら、そのあとはゆっくりするしかできなくなると思った方がいい。
やはりお酒は強くない^^;

【教訓】
どの時間帯でなにができそうか。
一日の計画が大事。

【宣言】
一日の中でやりたいことは何か?
そのために、今どんな選択が必要か?
を意識して行動できている。


さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a good rest.


昨日の反省事。
・昨日はやりたいことがあまりできなかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿