2015年1月3日土曜日

渋谷 ギャラリールデコから徒歩10分『ゴールドラッシュ 渋谷南口店』でダブ ル チーズハンバーグを食べた!

渋谷 ギャラリールデコ周辺のご飯屋さんを紹介します!
今回はギャラリールデコから徒歩10分ほどのお店。
渋谷駅西口からだと徒歩5分ほどで到着できます。


では、さっそく。
今回ご紹介するお店はこちら『ゴールドラッシュ 渋谷南口店』です。


お店に伺った日は、たまたまですが金曜日でした。
そして、金曜日はサービスデーたった様子。
ランチタイムの入店でした。
メニューは上記のA〜Fから選べます。ライスorパン、ドリンク1杯(紙コップSサイズ)が付きます。


どれも気になるメニューなのですが、個人的にゴールドラッシュのダブルチーズハンバーグが大好きなので、どうしても頼んでしまうことに。
ということで、Cのハーフ&ハーフハンバーグを注文。ライスを選択しました。




やってきたのはこちら!
長方形の鉄板がいい感じ。ゴールドラッシュの刻印が刻まれています!


ソースは店員さんがかけてくれます。下に引かれた紙を持ち上げて、油はねを防ぎましょう!



ライスの量はこんな感じです。




そして、なぜ、ついついダブルチーズハンバーグを頼んでしまうのか?
その答えはこちら。
ハンバーグの上に乗っているのはチェダーチーズ。この濃厚なチーズだけでも美味しいのですが。
チーズをめくってみると、チーズとハンバーグの間に特性マスタードが挟まっているんです!


濃厚チーズとジューシーなお肉、その間に挟まれている特性マスタードのアクセント!!


これ、食べたくなっちゃいますよね??
次に行った時も、やっぱりダブルチーズハンバーグを頼んでしまいそうです^^;




最後までお読み頂き、ありがとうございます。


『ゴールドラッシュ 渋谷南口店』さんと、他支店の食べログページはこちらです。

ゴールドラッシュ 渋谷南口店

ゴールドラッシュ 本店 渋谷宇田川町

ゴールドラッシュ 新宿店
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13040486/

ゴールドラッシュ 新宿東口店

ゴールドラッシュ 池袋店

ゴールドラッシュ 池袋1号店

ゴールドラッシュ 原宿店

ゴールドラッシュ 南大沢店

0 件のコメント:

コメントを投稿