2015年1月12日月曜日

2015.01.12 ラン日誌+ 昨日は盛りだくさんで楽しい一日でした!

I ran 1.2km today.  


昨日は盛りだくさんの一日でした。
良かったことも、失敗したことも、たくさんありました。
いろいろ経験できていい日だったと思います。

恥ずかしながら、初の有料アプリ購入もしました。
有料アプリ購入方法もわかったので、これを機に欲しかったあのアプリも(^^)/


昨日の4行日記です。

【事実】
朝しっかり起きれた。
夜の行動が大事。
出かける前にいろいろできて、気分が良かった。
身体について、動画編集について、WS参加。
夜は趣向、観劇。
準備不足でWSに遅れてしまった。反省。
夜寝るのが遅くなってしまった。

【気付き】
朝ちゃんと起きて、行動できるとモチベーションが凄くいい。
何時に起きる!と思って寝るといいかも。
朝の行動、タイマー利用良かった。
身体と動画、楽しかった。少しづつ続けていきたい。
忙しい日や疲れている日ほど、夜食べてしまう。寝るもの遅くなってしまいがち。
慣れていないことこそ、準備が大事。

【教訓】
何事も準備。
食べてしまいがちな日と、寝るのが遅くなりがちな日。おそらく疲れと関係、刷り込みのスイッチを切り替えたい。

【宣言】
先々の準備を心がける。
準備をするための時間を取るよう意識する。
スイッチを切り替える仕組みを考える。


さてさて、昨日の良かったことです。
・I joined work shop.
・I was able to sturdy.
・I think yesterday was good day.


昨日の反省事。
・寝る時間が遅くなってしまった。
・準備不足が思いのほか影響してしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿