2015年1月11日日曜日

2015.01.11 ラン日誌+ やっぱり朝は重要、今日はいい日になりそうです!


I ran 2km+1km today. Today is hard day. and I think it's very good day. This morning is good to go. I feel so nice!!

今日は朝から2kmのランニングに出かけることができました。
他にもいろいろ、朝から盛りだくさんです!
このあと2つのWSに参加して、夜は観劇の予定です。
忙しいけど、楽しい一日になりそう!!



さてさて、昨日の4行日記です。
【事実】
片付けを15分×2回できた。
タイマーを利用すると、無意識的に時間を意識できていい。
5キロランできた。
ぼーとしてしまった時間があった。
事務処理を少しできた。
夜に参加したWS、楽しかった。
良い出会いに繋がりますように!
以前より身体への興味が増してきた。

【気付き】
片付けは本気で習慣に落とし込まないとだめ。
まずは一ヶ所でいいから綺麗にすることが大事。
綺麗になった場所を見ると気持ちがいいので、そこが導いてくれる。
タイマーを積極的に利用していってみよう。
事務処理は優先的にやってしまった方がいい。
身体、面白い。

【教訓】
片付けをする!
タイマー効果は意外と大きいかも。(次の行動の標を作る)
【宣言】
片付けを着実に進めている。
タイマー効果で行動に導いている。(イメージを描く)


さてさて、昨日の良かったことです。
・I joined work shop.
・I was able to make an appointment.
・I think yesterday was good day.


昨日の反省事。
・夜食べてしまった。
・朝から午前中をもう少し大事にしたい。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿