2015年1月22日木曜日

2015.01.22 ラン日誌+ 盛りだくさんな日は続く!


I ran 1.3km today. 

昨日も、とてもいい環境でたくさんことを知れた。
今後の準備もしっかりしないと。
なかなかハードなスケジュールが続く。


さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
必要書類を受け取りに行った。
道路工事で迂回が必要だった。
結果、一本電車に乗り遅れた。
財布を忘れて町まで出かけた。
結果、WSに20分遅刻してしまった。
今日も忙しく、楽しい一日だった。

【気付き】
忙しくなると、ケアレスミスが増えてくる。
時間の使い方が窮屈になり過ぎるからか?
疲れで注意が行き届かなくなるからなのか?
五感をまたぎたい。

【教訓】
忙しい時ほど余裕を持てるように。
何に集中するべきかを。

【宣言】
感覚の地デジ化。



さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a good day.
・知らないことをたくさん知れた。
・知りたいことがたくさん増えた。


昨日の反省事。
・余裕の無さが雪崩を起こしてしまった。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿