2015年1月27日火曜日

2015.01.27 ラン日誌+ 昨日は幸せな体験ができた一日でした!


I ran 1.3km today. It's rainy day.


昨日は本当にありがたい一日でした。
昨日会えた子供達、おもてなしをして頂いた皆様、本当にありがとうございました。
ずっと忘れずにいたいと思います。

世界が変わる、というのはこういうことでもあるのかもしれない。



さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
朝、寝坊せずに起きることができた。慣れない場所での宿泊だったが、よく寝れたみたい。良かった。
ケガもなく無事に子供達と出会うことができた。
子供達の元気な声を聞いてちょっと泣きそうになった。この感覚は忘れたくない。
帰り際におもてなしを受けた。
サンドウィツチと温かいココアと明るい会話とおみやげまで頂いた。
この場所ではじめての体験ができて、本当に良かった。

【気付き】
忙しくなる前に細かい準備は終わらせておいた方がいい。
余裕を持って、固くならずに、身体で、受け取ってもらえる状態にしていくってことかも。
身体感覚での繋がりが切れないように意識かな。
おもてなしや自然体の前向きや元気や覚悟や、感じたことはもっとたくさんあると思う。
深い部分にある、柔らかな強さ。

【教訓】
何かを封じられた時に、はじめてそれに頼り切っていたことがわかる。
可能性を拡げるチャンス。
さて、どうするか?

【宣言】
ケアレスミスをしないように、落ち着いて動けている。


さてさて、昨日の良かったことです。
・I'm happy to meet kids.

昨日の反省事。
・まずは、大きな失敗もなくて良かった。
ゆとりを持って、繋がっていけるように。
車の中で携帯いじると酔う!


ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿