2015年1月7日水曜日

2015.01.07 ラン日誌+ ひとつ、今夜から始めてみることにします


I ran 6.2km today. I slept well. I slept eight hour. I feel so happy. I think today will be good day!!

今日はゆっくり寝れたので目覚めはいい方です。
ただ、本当はもう少し早く起きたかった。
睡眠時間が短い日が続くと、その反動でゆっくり寝れる日はなかなか起きれなくなってしまいます^^;

就寝する時間を安定させると、睡眠も安定しやすい。
というアドバイスを頂きました。ありがとうございます!
意識してみたいと思います。

寝る前にやってみること。昨日は
・ホットミルク
・水
だけでした。

『就寝時間を安定させる』
今日から、これを取り入れてみることにします。
まずは記録していくことから始めます。


さてさて、昨日の良かったことです。
・I worked hard yesterday.
・I bought a new book.
・The book is very importnt for me.


昨日の反省事。
・やはり、朝の目覚めは大事。
昨日は仕事が終わって後の疲労感が大きかった。


ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿