2015年1月16日金曜日

2015.01.16 ラン日誌+ 朝のタイムスケジュールを作ってみることに


I ran 1.1km today. Today is fain day. I can tidy up my room at this mornning. I want to be planning time schedule for mornning.

今日も駅まで1.1キロランニングです。
本当は3kmほど走りたかったので、少し残念。
でも、朝から片付けができたので良しとします!

今朝は予定より30分遅れての起床になりました。
タイマーを使い15分×2回の片付けと、プラスチック類のゴミ出し、次回の片付けがやりやすいように準備をしました。

起床後はぼーっとしがちなので、やることとタイムスケジュールを作った方が良さそう。

まずは、大まかなものでもいいので始めてみよう!



さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
朝から片付けができた。
親指シフト練習もできた。
WS、今日も必死でついていった。
少しだけ覚えが早くなった気がする。
忘れないうちに振り返りをしておこう。
帰宅後、多少疲れがあるみたい。

【気付き】
起床と片付けのセットはいいかもしれない。
もう少し続けてみよう。
少しづつでも、やれば進む。
片付けは効果が目に見えるからいい。
他のこともセットで始めていこう。
毎日じゃなくてもいいかもしれない。日替わり週単位。
常に対応できるように、身体と基礎。
怪我、病気のケアも基本の一つ。

【教訓】
セット、組み合わせ、仕組み作り。
少しづつでも進むことが視覚化できて良かった。
基本と準備が大事。同じことでも大きな違いが生まれる。

【宣言】
セット、組み合わせ、仕組み作りで少しづつでも進んでいく。
基本と準備を疎かにしない。


さてさて、昨日の良かったことです。
・I tidied up my room.
・I was studying hard to do and see.


昨日の反省事。
・とりあえず始めてしまう、ができなかった。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿