2015年1月2日金曜日

2015.01.02 ラン日誌+ 最初は弱いけど、まずは始めてみよう


I ran 1.2km today's morning. I felt very very cold.

2015年初の早起きです。割と久しぶりの早起き。ちょっとだけ失敗かも。

電車内映像でやってた、「最初は弱いけど、戦いの中で学び、だんだん強くなる」ってのが、妙に気になりました。
ロールプレイングゲームの基本ですよね。昔は、好きでよくやってました。



さてさて、昨日の良かった事です。
・I felt very happy to sleep in my own bed.
・年末から昨日まで、ゆっくりと過ごすことができた。2015年をしっかりスタートしていきたい。
・久しぶりにテレビをよく観た。芸人さんのネタ番組、出演メンバーが豪華なのでやはり面白い。

昨日の反省事。
・やっぱり、まずは行動。行動に落とし込まないと何も始まらない。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿