2015年1月3日土曜日

2015.01.03 ラン日誌+ 今日は楽しく10キロランできました!


I ran 10km today. I'm very happy running 10km so easy.I'm enjoy running today!!

今月のランニング総距離目標は先月と同じく100キロです。
今月は、一日平均3キロラン・余裕がある日に+αで、合計100キロラン達成が目標です。

昨日・一昨日が1キロづつだったので、今日は7キロを目標に出走しました。
途中で一休みしてはいますが、思いのほか調子が良かったので10キロランとなりました。
いい感じです!

ランニング・ラン日誌と少しづつではありますが続けることができています。
もう少し、色々と増やしていきたいと思っています!


さてさて、昨日の良かった事です。
・I was working first time at a new year.
・I bought a few books.
・初詣に行って、お祈りできた!
・おみくじひいた。末吉だった!着々と頑張る!!
・甘酒を頂いた。美味しかった!


昨日の反省事。
・いつの間にか寝てしまっていた。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿