2015年5月1日金曜日

2015.05.01 ラン日誌+ 快晴!5月が始まりました。

I ran 5.55km today.

今日は午前中に起床しました。
昨日の休養でだいぶ復調できました。
そして、久しぶりに5km以上の距離を走りました。なかなかいい調子。

4月は合計75kmのランニングとなりました。
月の後半で、左足ふくらはぎに軽い違和感が生じたこと。公演に向けての体調管理のために、無理はしないという判断をしました。
4月は合計100km達成ならずです。
残念ですが、また5月は合計100kmのランニングを目指します!


今日から5月です。
次回公演の稽古が本格的に始まるまで、10日ほどあります。
それまでに、中長期目標を視野に入れた予定を整理して、スケジュールに落とし込んでいきたいと思います!!


今日は、午後からゲネプロ観劇をします。一昨日まで参加していた『出口なし』フェスティバルの2グループ目を観させて頂きます。どんな作品が観れるのか、とても楽しみ!

その後、イベント会場で行われるダンス公演を観劇して、夜はできたら身体のWSに参加予定。


今日はいい天気、皆様良い一日をお過ごし下さいませ〜。



さてさて、昨日の4行日記です。


【事実】
朝から仕事。
ゆっくりランチ。
帰宅後睡眠。身体を休める。
復調の兆し。
明日から次の予定へ進めそう。

【気付き】 
やはり疲れは溜まっていた様子。

【教訓】
身体のケアをもっと細かく丁寧に行っていく必要がある。

【宣言】
日頃からのケアを。
気管支を大事に。




さてさて、昨日の良かったことです。
・I was able to get enough rest.



昨日の反省事。
・ちゃんと休めて良かった。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿