2015年5月18日月曜日

2015.05.17 ラン日誌+ 今日は観劇に。良い学びになりました!


I ran 1.2km today.

今日は午後から観劇をしました。
打ち上げにもお邪魔させて頂きました。いろいろとお話が聞けて良かったです。



やはり、マインドセットが大事なんだろうなと思います。
根幹の部分をしっかり掴んで、そのためには何をすればいいかを選びとっていく。
そうすれば恐らく、大きなブレは生じないと思います。

そのためにも、根幹にある何を掴むべきか?
そのことに対して、明確に、意識的にアプローチしていくようにしたいです。




さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
午前中からヴォイトレのWSに参加。
そのあとたちさん主催のWSへ。
夜は稽古場にお邪魔して飲み会へ。
帰宅後、身体ワークと動きをほんの少し。
盛り沢山な一日だった。

【気付き】 
ある物事を伸ばしたいと思った時、それとは違う分野を学ぶことで、そこに大きな影響をもたらす事がある。

【教訓】
皮膚感覚の張り方が大事。

【宣言】
もっと、もっと、次のステップへいきたい。




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot experiences.



昨日の反省事。
・変化についていきたい。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿