2015年5月30日土曜日

2015.05.29 ラン日誌+ 未熟

I ran 1.2km today.

今日も午前中から授業がありました。
どの授業も、どの先生も面白いです。
身体のこともそうだけど、思考とマインドも学べることが物凄く大きいと思います。

授業後、昼夜稽古に合流。



自分の身体は自分で守る、どんな場所でもそれが基本ということを学びました。
自分のことは自分が一番わかっていなければならない。
自分を壊してしまう前に、相談するなり、アプローチを変えるなりしないといけない。

限界を超えることが目標の場合だとしても、そんな時こそ適切なアプローチをとらないと危険だと思う。



まだまだ、足りない事は沢山あるということ。




さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
午前中から授業。
夜は稽古場見学へ。

【気付き】 
学べることはたくさんある。

【教訓】
身体を柔らかくしなければ。

【宣言】
より充実に向かうために、どうしたらいいか?




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot experiences.



昨日の反省事。
・無理せず、日々充実できるように。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿