2015年5月19日火曜日

2015.05.18 ラン日誌+ 感謝感謝のこの頃です!

I ran total 3.2km today.

今日は朝から仕事でした。
お昼に嬉しい報せをもらいました。
本当に有難い。

午後から稽古に。
夜まで稽古をして、数人でご飯を食べにいきました。

やはり素敵な戯曲だと思います。
この戯曲が共演者の声で読み上げられるのを見守る時間は、なかなか貴重な時間だと思います。




さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
午後から観劇。
打ち上げに参加させてもらう。
いろいろとお話ができて良かった。

【気付き】 
勉強になることが多かった。

【教訓】
どんなことをしたくて、そのためにどんな環境を求めるか?

【宣言】
もっと、もっと、次のステップへいきたい。




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot experiences.



昨日の反省事。
・変化についていきたい。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿