2015年5月25日月曜日

2015.05.24 ラン日誌+ 明日から、楽しみと緊張と


I ran 1.1km today.

今日も早朝から用事で出かけました。
久しぶりに母親と外出。

昼過ぎに帰宅して、テレビでやってた「プルートゥ」を途中から観ました。

夕方過ぎから少し休みました。
夜は出かけるつもりだったのですが、予定よりも休んでしまいました。

明日から、新しいことが始まります!



さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
朝から仕事。
一度帰宅して休養。
夜は観劇へ。
ご飯を奢ってもらった。
いろいろと話が聞けて良かった。

【気付き】 
3時間も寝れない日が続くとやっぱり持たなくなる。睡眠大事。

今日の観劇は沢山学べることがあったと思う。

【教訓】
舞台作品創りは、関わる要素が本当に沢山あるということを感じた。
大切にしたいことは、もっともっと沢山ある。

【宣言】
ブレないことと、受け容れることのバランス。




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot experiences.



昨日の反省事。
・言ったことを自分の糧にもしていけるように。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿