2015年5月30日土曜日

2015.05.30 ラン日誌+ これまでを確かめて、これからのために


I ran 2.6km today.

今日は午前中からTLI WSに参加しました。
今まで学んできたことを確実に自分のものにすること。
この先の展開を、より楽しく展開させていくための方法を学ぶことが目的です。

ここでも、一緒に学ぶ仲間がいることに物凄い有り難みを感じます。




さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
午前中から授業へ。
コンタクトとフロアワーク、楽しい。三半規管が弱いのかもしれないことに気がつく。

遅れて昼夜稽古に合流。
まだまだ、まだまだ、足りないなと思い知らされる稽古だった。

【気付き】 
技術的にも、精神的にもまだまだだ。

【教訓】
全力で取り組んでも届かないことはいくらでもある。そこからどうするか?

【宣言】
より充実に向かうために、どうしたらいいか?




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot experiences.



昨日の反省事。
・疲れているときこそ、どんな判断ができるか。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿