2015年5月7日木曜日

2015.05.07 ラン日誌+ 次への土台をこつこつと


I ran 1.0km today.

今日は午後から『出口なし』フェスティバルの第4グループ、ゲネプロを観劇させて頂きます。
ここまで、出演作以外のフェスティバル参加作品を全て観劇できています。
なかなか貴重な体験。


観劇後は、間も無く始まる稽古の準備と、参加検討中の戯曲を探すのと、課題を考えるのと。

少しづつでも進めていきたいと思います。



さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
午後から写真撮影。
書類作成、応募完了。
さっそく課題にどきどき。
やっておかなければならないことが沢山。一つ一つクリアしていこう。
夜は久しぶりのハイペースランニング。
身体ワークも継続。


【気付き】 
ようやく次の一歩へ進めた。
いい結果に繋がるように。

【教訓】
ますます時間の組み立てが大事になってくる。
組み立てと切り替えと。

【宣言】
5月を大事に。




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot experiences.



昨日の反省事。
・時間の使い方を明確に。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿