2015年5月6日水曜日

2015.05.06 ラン日誌+ どう受けっとって、何を示すか?


I ran total 3.2km today.

今日はやっと写真の撮影に行くことができました。GWなのに撮影して頂けて良かったです。

そして、ついにもう一歩踏み出しました。さっそく課題が。あれこれ考えてみるものの、どうしたもんか。
なんとかして、ここを通り抜けたい!


夜は久しぶりにハイペースで1kmランニングをしました。なかなか思うようには走れない。でも、身体の使い方が少し変わったのか、以前とは違う感覚を感じることができました。

自主的に行う身体系のワークも3日続けてできました。
少しづつでも続けていきたいです。



さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
朝から仕事。
午後は観劇へ。
休養をとって、夜はランニングとワークを少し。

【気付き】 
WS参加日も含めて、ワークを4日間続けられた。

【教訓】
こうしていきたい、を始めて続けよう。

【宣言】
5月を大事に。




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot experiences.



昨日の反省事。
・午前中の使い方。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿