2015年5月4日月曜日

2015.05.04 ラン日誌+ 次への準備期間、この一週間が実は大事。


I ran 1.0km today.

今日は午後から動きだしました。
今日もゆったり、筋肉痛にはなっていないです。

午後は先日参加した『出口なし』フェスティバルの第3グループ、ゲネプロを観劇しにいきます。
どんな『出口なし』が観られるか、楽しみです!

その後は先輩の出演されている公演を観に行く予定。
こちらも楽しみです!

もろもろ、今後の準備も進めていかないと。


さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
午後から身体系のWS。
昨日の参加したWSの二日目。
作品の上映会も参加。映像作品だったが、こちらもかなり刺激的。
その後、以前WSで知り合った方のダンス発表会を観劇。
ダンススクールの発表会、いろいろなジャンル、講師の方の振り付け作品を観ることができて楽しかった。


【気付き】 
1時間半、ほぼ動きっぱなしだが疲労感はない。むしろ心地よいところが不思議。昨日も二つのWSに参加したが筋肉痛になっていない。身体の使い方ということか。

発表会、生徒さんの年齢も経験も多彩で面白かった。
中には講師の方もサポート参加されている作品もあり、見応えがあった。

【教訓】
身体のことは、観て、直感的にわかるから面白い。

【宣言】
在り方を探る。




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot experiences.



昨日の反省事。
・午前中の使い方。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿