2015年5月12日火曜日

2015.05.12 ラン日誌+ 昨日、今日と嬉しいことが

I ran total 4.2km today.

ランニングをして、身体ワークと少し動きました。いい感じ。

夜は『出口なし』フェスティバルのシンポジウムを見に行きます。
変に荒れないといいけどなぁ。
帰りの台風の話です。


一昨日、読書とともに行った実践ワーク。
昨日、今日と早くも思い当たるような出来事が2件ありました。
自分の中で結びつけているだけなのかもしれませんが、なかなか面白いことになりました。
他のことでもやってみよう、と思えるような結果が。
不思議な体験です。


さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
朝から仕事。
高円寺でお昼ご飯。美味しそうなお店が多い街。
午後から夜まで次回出演作品の稽古。
軽く食事に行って帰宅。
帰り際、身体ワークを少しと軽く身体を動かす。
嬉しいメールが一件届いた。

【気付き】 
高円寺は探検しがいがありそう。楽しげな街で良い。
次回出演作品は戯曲が素敵。
よく耳にする戯曲だったが、触れるのは今回が初めて。
まずは、出会えたことに感謝。

【教訓】
まだ出会えてない、素敵な戯曲や作品が沢山あるのだと思う。

【宣言】
まずは、次回出演作品を沢山の人に届けたい。
あとは高円寺を探検したい。




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot experiences.



昨日の反省事。
・寝るのが遅くなってしまった。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿