2015年5月19日火曜日

2015.05.19 ラン日誌+ バタバタとしてまいりました

I ran 4.3km today.

今日は午後からランニング等々を少しやりました。

今のうちに、いろいろと計画を練っておかなければです。
お腹がキュルキュルいっています。

読書もしておかなければ。
うわーー。
よっしゃーー!!



さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
朝から仕事。
午後から昼夜稽古へ。
夜はご飯を食べに行く。

【気付き】 
一人では気付けない事に気付くことのできる時間、豊かな時間。

【教訓】
流れている時間をどんな時間にするかは、自分の意識によるところが大きい。

【宣言】
いい時間を過ごしたい。




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot experiences.



昨日の反省事。
・変化についていきたい。
・生活の整えをしていきたい。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿