2015年5月24日日曜日

2015.05.23 ラン日誌+ 見て考えて自分を知る

I ran 1.2km today.

今日も朝から仕事でした。
3時間も寝れない日が続くとやっぱり持たなくなります。
睡眠大事!!

昼間は一度帰宅して休養をとりました。

夜は観劇へ。
観劇後にご飯を奢ってもらいました。
よかったよかった。

見ることも、話を聞くことも、沢山学ぶことがあった日でした。
この経験を活かしていきたい!



さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
朝から仕事。
渋谷から歩いて稽古場へ。
昼夜稽古。
稽古終わりはサイゼリアでご飯を。

【気付き】 
稽古場で良い時間を過ごせていると思う。
この時間の積み重ねを、しっかりと作品に反映させていきたい。


【教訓】
話を聞いてみるのは大切なこと。

【宣言】
恐がらずに話かけてみよう。




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot experiences.



昨日の反省事。
・休憩時間をどう過ごすか。


ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿