2015年5月14日木曜日

2015.05.13 ラン日誌+ 盛り沢山な日の最後に、嬉しい報せが届きました!!


I ran 1.2km today.

今日は早起きして、仲間の開催する丼会なるものに参加しました。
築地の場外市場にて、サーモンネギトロウニ丼と海苔汁を頂きました。
美味しかった!

そのあと散歩を満喫して、フェルメール光の王国展へ。

午後から夜までは稽古に参加しました。

そして帰宅したら、嬉しい通知が届いていました。
先日受験したオーディションの『合格通知』です!!
とても嬉しい、そして有難いです。

もろもろ調整の打診をさせて頂いた上で、手続きを行いたいと思っています。

ご迷惑をおかけしてしまう部分も出てくると思いますが、何卒よろしくお願い致します。



さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
ランニングと身体ワーク、動きを少し。
夜は『出口なし』フェスティバルのシンポジウムを見に行く。
いろいろと勉強になった。

いいことがひとつ起きた。


【気付き】 
いろいろな人の意見や、コミュニケーションの取り方を見るのは自分のためにもなる。
それによって自身の思考が深まることも多い。

【教訓】
シンポジウムへの参加もためになる。

【宣言】
色んな場に足を運んでみよう。




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot experiences.



昨日の反省事。
・寝るのが遅くなってしまった。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿