2015年5月17日日曜日

2015.05.16 ラン日誌+ お礼の思いをこめて、現状報告をしました!


I ran 1.0km today.

午前中からヴォイトレのWSに参加しました。
ゴスペルの初級コースだったのですが、発声の知識として勉強になりました。

午後は勉強会へ。
2年くらい予定が合う時に参加するようにしてきました。
自分の中の変化が、少しづつ形として次のステップへ繋がってきているように感じます。
とても、有難いことです。


さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
午前中にランニングと身体ワーク、動きを少し。
連絡ごとを一件。
午後から昼夜稽古へ。

【気付き】 
連絡ごとをするのが苦手。

【教訓】
連絡ごとの苦手感はなんとかしたい。

【宣言】
思考の変化を促せるようにしたい。




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot experiences.



昨日の反省事。
・変化についていきたい。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿