2015年5月6日水曜日

2015.05.05 ラン日誌+ 新たな地へ繋げるために


I ran total 5km today.

今日は午後から観劇にいきました。
いい芝居でした。
観劇して自分が何に反応するかで、いま自分が何に興味を持っているのか?が見えてくる気がします。

何を求めて、どこへ行くか?
常にそこを軸にしていきたいです。

今日は嬉しいメールの届いた日でもありました。
ここからさらに、その先へどう繋げていくか?



さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
『出口なし』フェス、第3グループのゲネを観劇。なんだかごたごたしていた。わからなくはないが、その真意はなんだったのだろう?
その後、お世話になった先輩の公演を観劇。ご挨拶ができてよかった。
夜はランニングとワークを少し。

【気付き】 
ちょっとした行き違いということなのか、色々なことの積み重ねがあった上でのことなのか、単純に感性の違いなのか。
事情のわからない部分が多いが、居心地は良くなかったな。
何かの為にやったことなのだろうか?
より良いやり方はなかったのだろうか?

【教訓】
ご本人からフォローの言葉があったことが救い。
ある一面に触れただけで、それが全てだとは思いなくはない。ただ、初対面での印象というのはやはり大きく、何かを簡単に決めつけてしまうことに繋がると思う。
どちらの立場にもならないように、気をつけなければ。


【宣言】
場を創ることにも責任を持つ。




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot experiences.



昨日の反省事。
・午前中の使い方。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿