2015年4月30日木曜日

2015.04.30 ラン日誌+ ゆっくりと身体を休める日に。

I ran 1.2km today.

今日は朝から仕事でした。
なんとか予定通りに起床できて、一安心です。

その後はゆっくりと昼ご飯を食べて、改めて休養をとりました。

明日は、今後の予定を組み立て直す予定です。
いろいろと見直しつつ、また次の一歩を目指します!!


さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
午前中に小屋入り。
昼夜、2回公演で早くも千秋楽。
無事にやり遂げる。
楽園王『出口なし』公演、無事に終了致しました。

【気付き】 
大変だったけど、凄く思い入れのある作品となりました。

【教訓】
やれて良かった。

【宣言】
これをバネにまた一歩。



さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot of experiences.



昨日の反省事。
・集中集中。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿