2015年5月23日土曜日

2015.05.22 ラン日誌+ 根底に持つべき思いが熟成していく時間

I ran 1.2km today.

今日も朝から仕事でした。
何故か左眼が赤くなってしまっていました。
働いている間にだいぶ落ち着いたので一安心。

その後、昼夜稽古へ。
丁寧に少しづつ積み上げられていく稽古。
見守ることも、なかなかに貴重な経験です。
そして、その見守る時間が自分の役にも少なからず影響を与えていると思います。特に今回は、そんな役どころ。


稽古終わりはサイゼリアでご飯。
こちらも貴重な体験となりました。




さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
朝から仕事。
午後は久しぶりの10キロラン。
その後、読書。

【気付き】 
以前より脱力した状態でランニングができているのかもしれない。
久しぶりの10キロランも、大きな疲労を感じることがなかった。

【教訓】
もっと、疲れにくい身体にしていきたい。

【宣言】
身体感覚を磨く。




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot experiences.



昨日の反省事。
・夜、食べ過ぎた。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿