2015年5月28日木曜日

2015.05.27 ラン日誌+ 強烈な刺激が続く

I ran 1.3km today.

午前中からランニング、身体ワーク等を少しやりました。

その後、もろもろ準備。
またまた母親と外出、二人でメロンシャーベットを食べたりしました。


夕方に少しだけ稽古場へ顔出し。
選抜抜き稽古を激励しに行きました。
なかなかない経験、作品を育ててくれていることに感謝。


夜は観劇へ。
ままごと「わが星」初観劇です。
こちらも当日券ながら観れて良かった作品。
今後も、観れる機会が何度も訪れることだろうなぁ、と思う素敵な作品。


新たに始まった授業、次回作の稽古、快快「再生」・ままごと「わが星」観劇、次次回作の足音、と密度の濃い日が続いています。

いろいろな思いが、ぐわんぐわんと転がっている日々。
別世界になったって構わないから、自分の枠を余裕で超えていきたい!!




さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
午前中から授業へ。
散歩、ゴロゴロ、混ぜ合わせ、楽しい。みんなの感想を聞くのも凄く楽しい。やはり、言葉の発し方が好き。
授業後ミーティング。

夜は観劇へ。
快快「再生」観れて良かった。
さらに、代役初日となった岡田さんが間もなく還暦を迎えられるという衝撃的な事実。アフタートークありの回でよかった。
この衝撃をしっかり刻み込みたい。

【気付き】 
充実の日。
全て、押し拡げて、更新していきたい。

【教訓】
まだまだスタートライン。

【宣言】
より充実に向かうために、どうしたらいいか?




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot experiences.



昨日の反省事。
・無理せず、日々充実できるように。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿