2015年5月26日火曜日

2015.05.25 ラン日誌+ おらワクワクすっぞ!


I ran 1.2km today.


今日から、いよいよ新しい生活のスタートです。
入学式とガイダンス、座学で行われた一番最初の授業。

聞けば聞くほど、なぜ自分が今ここに居ることができているんだろう?と思ってしまいます。
本当に有難い気持ちで一杯だし、選んで頂いたことを後悔させたくない、と思います。

オーディションがあったので、何かの基準で選んで頂いた訳で。
同じ基準で選ばれて、一緒に過ごすことになる方たちがいます。
皆さんの自己紹介、その話し方・言葉の発し方を聞いて、すでに少し愛着が湧いています。

なぜ自分を選んで頂けたのか?
それはわからないですが、愛着の湧き始めている仲間と同じ基準で選ばれてここにいる、という事に自信を持って進んでいきたいと思っています。

授業のあとは、みんなで一緒におんなじお弁当を食べました。なかなか素敵なカリキュラムです。



その後、遅れて昼夜稽古に合流しました。
こちらの座組みでも、心構えは一緒です。

選んで頂いたことに感謝しつつ。
選んで頂いたことに自信を持って、つまずきながらも、ひとつひとつ全力で取り組んでいきます。
と、いうような事を考えた稽古後のひとときでした。




さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
朝から移動。
久しぶりに母親と外出。
もろもろ状況確認をして午後に一度帰宅。
テレビでやっていた「プルートゥ」を観る。
そこから寝てしまった。
夜は出かけるつもりだったが、出かけられず。
夜にランニングと身体ワーク等々を少し。

【気付き】 
睡眠時間が少ないと、やはり午後から持たなくなる。


【教訓】
その日の疲れをその日のうちに軽減できるようにしていかなければ。

【宣言】
睡眠時間の確保をもっと意識的に。




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot experiences.



昨日の反省事。
・無理はし過ぎない。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿