2015年5月2日土曜日

2015.05.02 ラン日誌+ 今日は楽しみな一日です!

I ran 1.2km today.

今日は朝から仕事です。

その後は、身体を使うWSに参加します。昼と夜、別のジャンルで二本立て。
どんなことをやるのかすごく楽しみです。

今後に活かせるよう、沢山染み込ませてきたいと思っています!!



さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
午前中に5.55kmランニング。
カレーをナンで頂くランチ。
『出口なし』フェス第2グループのゲネを観劇。石本華江さんの作品がだいぶ好み。
夜はホナガヨウコ企画のダンスパフォーマンスを初体験。
身体のWSは間に合わずで断念。

【気付き】 
身体を使った表現は奥が深そう。
似て非なるもの、ということが幾つも存在しそう。

【教訓】
個性と得意分野と魅力と。
好き、を追求してみたいな。

【宣言】
もっといろいろなものを観たい。
気管支を大事に。




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot experiences



昨日の反省事。
・どこに向かって努力をするか。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿