2015年5月21日木曜日

2015.05.21 ラン日誌+ 見て学んだり、触れて学んだり

I ran 10.0km today.

今日は朝から仕事でした。

出勤時に謎の雷雨がありました。
短時間だったので、まだ良かったのですが。急にやってきて、あっというまに過ぎ去りました。
こういうこともあるんですね〜。


午後は久しぶりに二桁ラン、からの身体ワーク等々を少し。
久しぶりだったけど、1時間を切ることができました。
身体の調子もいい感じ。
あまり披露を感じずに、むしろ心地良さが残りました。
よしよし。


その後、読書を少々。
こちらも面白い。
一つ一つ、しっかりと積み上げていけるようにしていきたい。



さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
午前中からランニングと身体ワーク等々を少し。
午後は昼夜稽古へ。
稽古の合間に連絡ごとを一件。


昼夜稽古の合間にパンを食べていたら、雀がひざに乗ってきた。ひざ乗り雀。
それから、人差し指に乗ってきた。人差し指乗り雀。
それから、バタバタ浮遊しながらパンをつついて飛んでった。可愛いかった。


稽古終わりはサイゼリアでご飯。
帰宅後連絡ごとを一件送信。
早朝にもう一件送信。よしよし。

【気付き】 
ひざに乗ってきた雀は、たいそう可愛いかった。
人差し指に残る爪の感触で雀を思い出す。
恋しちゃったのかしらん。

【教訓】
雀が可愛いかった。
バタバタ浮遊してる姿はちょっと怖かった。

【宣言】
雀の見方が変わった!




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot experiences.



昨日の反省事。
・雀に恋してる場合ではない。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿