2015年5月26日火曜日

2015.05.26 ラン日誌+ いきなり楽しい!

I ran 1.2km today.

今日も午前中から授業でした。
外を散歩したり、床を転がったり、戯れたり、楽しかった。
講師の方の身体を見ること、思考を聞くことも勉強になります。

授業の後はミーティング。
先輩方が率先してくれていて、ありがたい限りです。
これから忙しくなるけど、なんとかついていきたい!!

夜はキャンセル待ちで観劇予定。
さて、どうなるか。



さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
午前中から入学式へ。
ついに始まりました!
午後は昼夜稽古に遅れて合流。
稽古終わりでご飯へ。

【気付き】 
新しく出会った人達、言葉の発し方が好き。流暢であることに価値を置かない感じ。

【教訓】
似た部分のある人達の集まりに入れたのだとしたら、それだけでも嬉しい。楽しくなりそう。

【宣言】
スケジュール管理をより本格的に。




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot experiences.



昨日の反省事。
・無理せず、日々充実できるように。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿