2015年5月3日日曜日

2015.05.03 ラン日誌+ きのう経験できたことを活かしていきたい!


I ran 1.1km today.

今日は午後から身体系のWSに参加します。
昨日のお昼に参加したWSの二日目。今回は何が味わえるか、楽しみです。


昨日参加したWS、共に初参加となるもので、内容も場の雰囲気も刺激的でした。
教わったことを日常にどう落とし込んでいけるか。教わった新しいフラグを使い込んでいきたいです。


もうひとつ。
学ぶべきは、その姿勢と在り方なんじゃないかと思います。
やはり、というか。当然のように、そのことが身に染み付いているという、在り方。

自らが常にそうありたいし、そう見られたい。
そして、それを共有できる方々ともっと繋がっていきたい。
そういう場に参加できる機会をもっと増やせるように、していきたいと思っています。

そのために、何ができるか?




さてさて、昨日の4行日記です。


【事実】
朝から仕事。
お昼に身体系のWS一つ目。一時間半ほぼ動きっぱなし。参加前より身体が軽くなったように感じた。不思議。課題図書を探す。一冊は購入できた。もう一冊は見つからず。
夜も身体系のWS、二つ目。あっと言う間の一時間半。こんな時間がずっと続けばいいのに、と思う素敵場所だった。

【気付き】 
沢山のことを学べた。
どちらのWSを楽しむことができた。
教えて頂いた方々はみんな素敵な人柄だった。その姿勢と在り方が物凄く気持ちいい。


【教訓】
在り方をまず身につけたい。
日常にどう落とし込んでいけるか。

【宣言】
在り方を探る。




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot experiences



昨日の反省事。
・本を探す時間をどうするか?



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿